pagetop

075-343-5222

旬のオススメ野菜

久々に。

2020.05.04

先日久々に大阪の市場の方に行きました。今回はお客さんが前から行きたいということで実現した訳でこざいますがもう昔働いてたときの名残がないくらいに笑スタイリッシュなお店になっていました。

京都に比べれば活気はあるように見えますがコロナの影響で皆口を開けば暇と嘆いていましたね。

今回一緒に行った方々はクラフトビールのお店を3店舗経営しておられます。大変な状況の中色々な手段を模索し実行されておられます。こういう方々と今仕事ができることが凄い勉強になり、また幸せに感じます。日常に戻ったときもこの気持ちを忘れては駄目だと。

美しいが明日を作る